撮影させていただいたコスプレ写真をつらつらと(被写体様のお名前は基本的に敬称略させていただいていますのでご了承ください)


by yoruricoris

青空

e0161381_1252995.jpg


余談ですがわたくし、マギアニメ放送当時(アニメは見てなかった)日参してたレイヤーさんのブログ読んでたせいだったか「シンジャ」ってCP名を誰かの名前だと思ってました!!

流行りのアニメ見ないと大体そういう勘違いする。
マジで何回かある…_(:3」∠)_

シンドバッド / ユウト
[PR]
# by yoruricoris | 2014-08-15 01:28 | マギ

我が輩ちゃん

e0161381_16113136.jpg


アニメっぽいカラーにしようとしたんだけどうまくいかないね?

K女子可愛いよネコ可愛いよ(*´∪`*)


…っていうかこれ映画の方のお洋服ですよね?しまったね?
まだ映画見に行ってないけど色合い一緒かな\(^o^)/


ネコ / みち
[PR]
# by yoruricoris | 2014-07-13 16:13 |

ツンドラの女

e0161381_0282044.jpg


私の中では「あんこの人」。
K女子ほんと好みでだな…

淡島世理 / しあこ
[PR]
# by yoruricoris | 2014-07-04 00:30 |

9話見た!!

e0161381_232446.jpg


まさかのアニメでスノハレ見れて嬉しい(*´∪`*)
ボロボロ泣きましたが何か?^^

集合写真上げようと思ったんだけどこれが結構気にってるので集合はあれだけしか上げないことにした(`・ω・´)

なので2次元からこんにちは。な2年生を(*´∪`*)
(ことりは欠席だった(´;ω;))


高坂 穂乃果 / ゆん
園田 海未 / 夢緒
[PR]
# by yoruricoris | 2014-06-07 02:07 | ラブライブ!

動きのある写真を

e0161381_29724.jpg


撮りたいっていつも思ってるんだけど中々上手くいかないよね…難しい…


佐倉杏子 / みち
[PR]
# by yoruricoris | 2014-06-01 02:09 | まどマギ